MENU

oshirase_bg.png

お知らせ

【1月末まで】2周年記念キャンペーン!最大5万円分お得

いつもPaoChaiオンライン中国語コーチングをご愛顧いただきありがとうございます。

皆様に支えられ、2021年12月20日に2周年を迎えることとなりました。

日頃の感謝を込めて、 2022年1月末までに「6ヶ月プログラム」をお申し込みいただいたお客様を対象に、3回分のコーチングセッションを追加で提供する「2周年記念キャンペーン」を実施いたします。

■キャンペーン概要

【キャンペーン期間】

2021年12月27日(月)〜2022年1月31日(月)

 

【対象】

キャンペーン期間内に「6ヶ月プログラム」をお申し込みをされた方

※:新規・継続どちらも可

 

【特典内容】

「6ヶ月プログラム」は通常6ヶ月で12回のコーチングセッションを提供しますが、キャンペーン適用により3回分を追加した合計15回の提供をいたします。

受講開始から3ヶ月は毎週1回、その後の3ヶ月は月1回のペースでご受講いただけます。

 

PaoChaiオンライン中国語コーチングでは、中国語を“話せる、聞ける”という目的に直結した明確な目標を設定し、中国語に取り組む学習者を応援しています。

 

【お申し込み方法】

まずは、無料カウンセリングでご相談ください。現状をおうかがいし、最適な目標設定と学習プランをご提案させていただきます。お申し込み時に、対象となるキャンペーン特典をお申し出ください。

お知らせ一覧に戻る >